青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寄り道上等

今日はシゴトを17:00で終えることができました。

『シゴトが終わるとまっすぐ家に帰るマジメなお父さん』っていうのもなんかアレだったので、朝、通勤途中にあるパチンコ屋に“新装開店”のノボリが掲げてあったのを思い出しながら、今日は思い切って寄り道をしてみることにしました。

いざ店に入ると、入り口のトコロで店員さんが明るい笑顔で迎えてくれました。
最初に座ったトコロでは、椅子が後ろにリクライニングするようになっていて、なんとその場で店員さんがシャンプーをしてくれるというウレシいおもてなし。
気分がよくなったトコロで次に座った椅子では、両隣のお客さんがすでにガンガンサービスを受けていてなかなか私のトコロには回ってこなかったのですが、席に用意されていた雑誌などで気分転換を図ることができたのでさほど苦になりませんでした。
ホドなくして、いよいよ私の番が回ってきました。
こうなるともう、シャラシャラという心地よい金属音とともに私の髪の毛もバッサバッサ落ちていくくらいのイキオイで、結局席を立つまでの間、店員さんが私の後ろにつきっぱなしでした。

――結果。












↓こうなりました。
結果



シゴト帰りに行くのもなかなかいいモンですな。

美容院。



オマケ。

髷
↑昨日までの私。
  1. 2006/09/07(木) 23:15:16|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<事件について思う | ホーム | 羊水の記憶>>

コメント

みつあみ、あきらめたんですわね…。
  1. 2006/09/08(金) 09:35:53 |
  2. URL |
  3. 和美 #-
  4. [ 編集]

全く関係ないのですが・・

以前、何度か書き込みをさせていただいた、山口市に住む3歳児の母です。ちょこちょこ見させていただいていました♪

ず~いぶん前に、なぎちゃん、保育園?に行ってましたよね。なんか自由な感じの所。あれって、9号をもち吉の交差点を右折し、突き当たりにあるところですか?1歳の女の子もいるんですが、ちょっと気になりまして・・。

髪、似合ってますよ♪

p.s
前回、なんという名前で出たか忘れたので、変えてます。すみません。
  1. 2006/09/08(金) 14:05:36 |
  2. URL |
  3. ねね #-
  4. [ 編集]

農繁期万歳

稲刈りが忙しくて患者が少ないぞっ いえ~いv-218
パチンコ屋にシャンプー台?って、思った。
  1. 2006/09/08(金) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. ちせ #vicmBoqw
  4. [ 編集]

オレンジな。

和美さん。
ホントはもちょっと伸ばして、「スティービー・ワンダー」よろしく何本か編み込みをタラそうかとも思ったのですが、「素早い・イヌだー!」とか言われるのはなんかイヤだなと思ってヤメときました。

ねねさん。
ちょこちょこ見ていただいてありがとうございます。
これからはガツガツ見てください。
以前ムスメが行っていたトコロですが、「自由」の解釈などが主催の方とかなりズレていたので、早々に退園しました。
そこは現在活動していないようです。

いま通っている幼稚園はカナリ自由で、なぎには合っていると思います。
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/blog-entry-545.html

ちなみに、もち吉のトコロではないです。
ウチもそこは気になっていたのですが。

髪、似合ってるデスか。
ありがとうございます。
こんどデートしましょう。

ちせさん。
ヒマすか。
じゃあ、ファンタ買ってこい。
パチンコ屋にシャンプー台?って、思ったデスか。
思うツボです。
ありがとうございます。
だから、ファンタ買ってこい。
  1. 2006/09/09(土) 01:00:25 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/646-5d531927

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

