青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

「冬将軍」とは何か。

寒いです。
今朝シゴトに行くとき、クルマの外気温計の示した数値が
2℃。
2℃
2℃だぞ、2℃。
クリープとかブライトじゃなくて、ニド
あー、なんかもうニホンじゃ販売してないらしいすね。
ニド
どうでもいいですか。そうですか。

そんな寒い日の午前中。
めずらしく真剣にシゴトしてたら、なんか突然、そうめんが食いたくなりました。
ざるそば若しくはもりそばでも可なカンジで。
めずらしく真剣にシゴトをしていたのですが、そうなってくるともう、そうめんとかざるそばとかもりそばが食いたくて食いたくてシゴトが手につかなくなるホドだったので、結局今日はそんなに真剣にシゴトができませんでした。

嗚呼、そうめんとかざるそばとかもりそば。


で、その後。
テキトーにシゴトしているウチに、そうめんとかざるそばとかもりそばとかを食いたいというキモチは、私の中からいつのまにかキレイサッパリなくなっていました。

だって、
寒いからな。


  ―おわり―
  1. 2006/12/02(土) 23:08:55|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<なぎのストーブ | ホーム | 星野フラメン子の子>>

コメント

おひさひさしぶしぶりです。
ほんっと寒いですね。
義姉の一言二言三言・・・・
かなり氷点下です。
月曜日からまた戦ってきます。
ファイティング!!私!!
  1. 2006/12/03(日) 01:10:19 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

摩擦

ゆみさん。
かなりごぶさたしておりますが、お元気でしょうか。
戦っているデスか。
寒いときはとりあえず、
乾布摩擦からはじめてみてはいかがでしょうか。
河原で。
お義姉さんとおふたりで。

まあまあ。月曜日から、
シャイニング!!オマエ!!

  1. 2006/12/04(月) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

こんばんわ
都合良く風邪を引いてしまい(^^)/ヤホィ
義父の介護休暇中です。。。テヘ
子供達も都合良く次々と風邪引さんです
義姉の姿を見なくて残念です残念です。
毎日電話連絡してますがね。
義姉・・・かなり
ヤバキャラです!ヤバキャラです!
所々エコーかけてみました。



私と違った意味で逝っちゃてます。チーン




  1. 2006/12/06(水) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

こむスン

ゆみさん。

ヤバキャラか!ヤバキャラか!
―ブルブル。

都合のいい風邪のときは、とにかく休むのです。
まあほかにも介護される方はいらっしゃるようですし。

ヤバキャラが!ヤバキャラが!
ヤバキャラめ!ヤバキャラめ!

―ブルブル。
  1. 2006/12/07(木) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. 信 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/737-11810ccb

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: