青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

2006年大晦日

早いモノで、ことしもあっという間に
大晦か。
大晦なのか。

怒涛の一年を締めくくる2006年大晦日は、何にも考えずにムスメ(4歳)とふたりでボッサ~~~っと過ごしております。

どれくらいボッサ~~~っと過ごしていたのかというと、サンリオっていう会社の主要キャラクターに「シナモン・ロール」っていうイヌ(?)みたいなのがいるんですが、
シナモン
↑コイツ。
あんまりヒマすぎて、コイツをムスメ(4歳)にみかんでつくってやるくらいボッサ~~~っとしていました。

みかん
↑コイツ。

オヤコでいい冬休みを満喫中…。


ってコトで、ことし一年お世話になった方がたには、心より御礼を申しあげると同時に、さしてお世話になっていない方がたにも、それなりに御礼を申し上げます。
ありがとうゴザイマス。
来年は更に私どもをお世話していただけますよう、厚くお願い申し上げます。
タノむよ。まじで。

デワ皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

  1. 2006/12/31(日) 23:52:44|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<キンガ新年 | ホーム | セルフ・アク抜き>>

コメント

昨年はブログを楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。何のお返しもできず心苦しいですが、どうか今年も楽しませて下さい…YO!
  1. 2007/01/01(月) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. きんきん #-
  4. [ 編集]

サプらイズ

きんきんさん。

あけましてオメデとうございます。

毎日、日頃から感じている社会への不満を俳句にして書き連ねているだけの当ブログが、みなさまに楽しんでいただけることが何よりハゲみになっていますので、「お返し」とか「お礼」とか「差し入れ」とか、そういった類のモノはまったく期待しておりません。

ハナシは変わりますが、贈りモノのダイゴ味とは、相手が期待していないときに贈る、いわゆる「サプライズ」という要素が大切だというコトをどこかで聞いたことがあります。
私は「お返し」とか「お礼」とか「差し入れ」とか、そういった類のモノはまったく期待しておりませんので、何のことだかイマイチよくわからないのですが、商品券的なモノなんかを頂いたならば、かなりサプライズすると思いますYO!


  1. 2007/01/03(水) 10:58:45 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/766-f60aee1b

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: