青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

べっ甲

今、通勤中に持って行っているバッグは結婚前に買ったもので、もう10年近く使っていることになります。
スポーツタイプのリュックなので、30歳も過ぎた今、さすがに子供っぽ過ぎるかと思い、新しいものに買い換えることにしました。最近、どうやらなぎがこの古いバッグを欲しがっている様子だし。
で、今日、早々と見つけました!
まあまあ、フツーのショルダーなんですが、どうせ仕事用だし、なんといっても定価6250円の物が型遅れということで、なんと2989円(税込)!
即買い!
さて、古いバッグをなぎにあげたところ、写真のようなはしゃぎっぷり。
商店街で動くリュックを見つけることがあるかもしれませんが、あたたかい目で見てやってください。

bags.jpg

  1. 2005/03/21(月) 23:45:05|
  2. なぎ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お約束 | ホーム | 代用大豆食品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/77-9e77b963

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: