青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

幹てつや

木曜日から金曜日にかけて、シゴトしてました。

徹夜で――。

今まで遊びで徹夜したことは何度もあるのですが、よもやシゴト場で徹夜するハメになろうとは。

もともと必死でシゴトをするほうではないのですが、なんか黙々とこなしていたら朝になっていました。
途中、午前3時くらいには「何やってんだ。おれ…。」ってカンジでしたが。
午前5時くらいにはそれも含めて逆になんか面白くなっちまってましたが。
逆に。

――チュンチュン。チュンチュン。

気づけば、午前8時。
ホラホラ。職場にほかの方がたがご出勤されてきましたよ。
そのまま午前11時までそのシゴトをつづけてなんとか仕上げたものを持って、クルマで1時間ホドかけて客先での打ち合わせ。
なんかもうこの時点では逆にテンションが上がっちまって、クルマを運転しようが、打ち合わせの会議をしようが眠気なんかまるで感じません。
逆に。
ブジ打ち合わせを終え、またクルマで1時間ホドかけていつもの職場に戻り、次のシゴトの打ち合わせへ。
今日のおれ、なんかバリバリ働いてるヒトみたいです。

で、午後5時。
いつもの終業時間になりました。
もうちょっとおかしくなっていたので、逆にそのまま残業でもしてやろうかとも思いましたが、一応私もイノチが惜しかったので、逆にそのまま帰って休むことにしました。
逆に。

このブログを読んでいるみなさんが、おいし~い夕食を食っているときも、あたたか~い風呂に入っているときも、あったか~いフトンの中で「ウッッッフン。」 とか「アッッッハン。」とか言っているときも、さわやか~にモーニング・コーヒーを飲んでいるときも、ず~~~っとシゴトでマウスを右クリックしたりとか左クリックしたりとかしていましたYO!
おかげで右手の指が、いわゆる「バネ指」になっちまってました。

そういえば、一睡もしていないだけでなく木曜日の昼食をとってから何も食っていないことに気づきました。
逆にインスタントコーヒーだけはガブガブ飲みましたが。
逆に。




さあ。
土曜日もフツーにシゴトですYO!

  1. 2007/01/19(金) 23:25:11|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日も、生存。 | ホーム | シキタリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/785-1925b10f

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: