青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

加齢

毎日暑いな。

毎年この時期になるとトシが1歳増えることになっている私ですが、
本日をもちまして、ミゴトに35歳と相成りました。
という事実を、シゴトから帰ってからヨメとかムスメ(4歳)とかに教えてもらうまで気づかなかったあたり、
ワリと35(サンゴ)ウツ気味です。
まあまあ。
あるイミ、サプライズな誕生日でしたが。


ってコトで、私もだんだん本格的なオッサンになってきたワケですが、
これまでの人生、みなさんのおかげで楽しい35年間でした。

――ありがとう。
――ありがとう。
――ありがとう。
――ありがとう。

もうこのままいつ死んでも何も思い残すことはありませんがやっぱりコワいから死にたくないです。
できることならもう少し生きながらえたいので、よろしくな。

  1. 2007/05/29(火) 23:12:57|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<(爆)とはなにか。 | ホーム | お母さん酷使>>

コメント

帰って参りました。

- おめでとう。
- おめでとう。
- おめでとう。
- おめでとう。

そうですか。
信どのも、ついに35ですか (けっけっけっ・・・)。
ちょっと七味のフレイバーのする加齢臭なんかも漂わせているのでしょうか。

ま、35になっちゃえば、40も、50も、同じ様なモノです。
怖いモノはもう無いので、強く生きて下さい。
  1. 2007/05/30(水) 15:47:49 |
  2. URL |
  3. りつ子 #aiP0wTO2
  4. [ 編集]

おかえり!

って、どっか行ってたの?

そっそ、りっちゃんの言うとおり、35になっちゃえば、40も、50も、同じ様なモノです。
一緒、一緒!

信さん、35歳おめでとうございま~すv-315


  1. 2007/05/30(水) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. トシ子 #-
  4. [ 編集]

オトコのトシのとり方

りつ子さん。
↓はるばるからの長野名産品のプレゼント、ありがとうございます。
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/blog-entry-914.html
プレゼントの七味唐辛子から、りつ子さんの七色の愛を感じました。
あと。ドイツのソーセージ的なモノにいただいた七味をちょっとかけて食ったらウマそうだな、とか思いました。
ドイツの。

トシ子さん。
お祝いのおコトバを賜り、感涙にムセんでおります。
ありがとうございます。
なんかくれ。

おふた方のおっしゃるとおり、35も40も50も同じようなモノなのかもしれませんが、私のバヤイ、20歳のころから、ワリと今と同じようなカンジでテキトーに生きているので、おそらくこのまま変わらず、40歳(コッパゲ)、50歳(ツルッパゲ)になっていくのだろうと思います。

たぶん年金もらう(トゥルットゥル)前に死んでますが。
  1. 2007/05/30(水) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/920-824732f8

Profile

信

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

