青空堂本舗

-- the Blue Sky Web-Log HOMPO --

ドザエモン予備軍

今日も、ムスメのなぎ(4歳)を市民プールへ連れて行きました。
ココは幼児のプールのほか、おもに小学生向けの25mプールと、オトナ向けの50mプールがあります。
6年くらい前、ときどき25mの温水プールで泳いでいたことはあるのですが、50mプールなんて中学生のとき以来泳いでいないので、タメシに挑戦して見たトコロ、ミゴトにクロールで泳ぎきることに成功しました。
チョーシにのって50mを3本泳いだところでヘロヘロになっておぼれそうになりました。

――もうトシだからな。

  1. 2007/08/05(日) 23:34:03|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<「山口七夕ちょうちん祭り」 | ホーム | おれの考えた国会議長>>

コメント

やるじゃん!

50mをクロールで泳ぎ切った上に、3往復も泳げるなんて、ステキ!
トシなんて気にするな。
練習すれば、この夏50m×20本くらい泳げるようになるって。
きっと。

ちなみにここの50mプール、真ん中あたりの水深は150cm(推定)。
身長150cmの私はうっかり足をつくとおぼれてしまいます。
ので、学生の頃は必死で端っこから端っこまで泳いでいました。
今は浮き輪なしでは10mも泳げない、私。
  1. 2007/08/06(月) 10:41:45 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集]

私は水着すら着たく      な。
  1. 2007/08/06(月) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

ダルビッシュ

ふみさん。

せっかく「ステキ」と言っていただいておいてアレなのですが、
「50m×3往復=300m」ではなく、
「50m×3本=150m」です。
しかも、50m毎に、立ちます。

まあまあ。それでも私が「ステキ」なことに違いはありませんが。

あと、ココのプールへは子供と一緒に行くので、サスガに子供ホッタラカして50m×20本=1km泳ぐのは時間的にムリっぽいです。

まあまあ。それでも私が「ステキ」なことに違いはありませんが。


ゆみさん。

ヌ、ヌードすか。プールで。
  1. 2007/08/08(水) 02:45:01 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

いけませんか。。。
  1. 2007/08/11(土) 01:05:11 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

ヌード

ゆみさん。

いいと思いますが。
ニプレスはしとけ。
  1. 2007/08/11(土) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. 信 #Qo5l1wbk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskyblog.blog3.fc2.com/tb.php/994-ced8ac2e

Profile

信

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Twitter

Bookshelf

Mailform

名前:
メール:
件名:
本文: